スポンサーサイト


次のターゲット♪

昨日は運よくエスピ亜種の溜めブレスを避けれたので
次のターゲットは…

img20100427_01.jpg

彼のブレスを避けてみたいっ(*/∇\*)キャ
あーw そこ、ムリとか言わないの~。
できるできないじゃなくて、やってみたいのだw


まぁ実際には避けれそうなんだけど、
やるなら剛テオで往復してみたいじゃん♪


あくまでも夢です、妄想ですっ!!
いまはまだ避ける根性がなくても
いつか避ける根性がつくと信じて、
こっそり練習しときます♪


そんな妄想はおいといて
来週はいない牙テオにいってきました。

続き

最初、あずみんと二人でやってたんだけど
ようやく少し慣れてきましたっ。
それでも逝っちゃうときは一瞬ですけどw


ターゲットが交互に移る分
テオのコントロールがしやすいですね~。
わたしはランスで頭と尻尾。
あずみんは弓で翼、尻尾、頭と狙います。


わたしとあずみんを交互にいったりきたりするので
次にテオの向く方向がわかるので、
対処がしやすい…ような気がするw
キャンセルタックルとかはどうしようもないけどねw


途中でウナギさんも合流して3人でテオに。
3人になると、2人とは違った楽しさがありますね。
ちょっと違ったテオを楽しめます♪


ウナギさんは剛ナズチのランスで
テオをガンガン毒にしてました。
あのランスいいなぁ、いろいろ遊べそうだし♪
わたしもほしいじょ~w


剛翼が1枚と、証が足りないから
明日からのクエで集めるとします♪


でわでわん♪

