

500クエまったり進行中~

img20110824_01.jpg
8月31日(水)が期限の500クエイベントなんだけれど、これってなんとな~くなのだけれど、「 夏休みの宿題 」を思い浮かべちゃいますね。
期間が決まっていて、


まだだいじょぶかなぁ~


なんて思いながら、放置してるとどんどんクエストが溜まっていっちゃう感じなんか、特にそうっ!
放置すればするほど、あとの日程が苦しくなってきて…。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
なんだか懐かしいような苦々しいようなw


そんなことを考えながら、少しずつ500クエを進行中です。

続き

img20110824_02.jpg
あずみん、ナナにゃん、わたしの3人で揃っているときは、上位のハンターズクエストを少しずつこなして行っている感じで、この日は


納品、虫退治、モンスター退治


と、いろんなクエストてんこ盛りのゾーン。
ナナにゃが途中、受注クエストを微妙に勘違いした…


「 高地の特産 」


このクエストって、昼、夜で分かれている上に、それぞれ下位・上位と2種類あるせいで、似たようなクエストが4種類あったりするんですっ!
そりゃ、貼り間違えても仕方ないよね~。
でも、ナナにゃが貼り間違えるとか、萌え要素でしかなかったりするんだけどさw


そんなちょっとしたアクシデント?もありながら、どんどんクリア。
どんどん、どんどん進めて行くと…


上位古龍連戦ゾーンに突入ですっ


クシャ、ナズチ、クシャ、テオと連続で狩りまくりっ!
上位だから、それほどダメージはいたくないし、楽しく狩れますね~♪
ほどほどの緊張感を楽しみながら、連戦したところで、この日は終了ですっ!


これは先が長そうだ~w
やれるところまではやってみましょ~(*^▽^*)

