スポンサーサイト


無謀な挑戦

img20110831_03.jpg
8月31日のメンテからはじまった「 日替わりクエスト 」。
今回は緊急依頼シリーズ、蛮竜・氷狐竜研究計画が日替わりで配信されるものなのだけれど…


なんでいつも韋駄天の週なのさっ!!


ふぃぃw
愚痴はこれくらいにして、この日配信されていた「 緊急依頼!砂漠砂嵐編 」へといってきましたっ♪

続き

img20110831_01.jpg
この日は、あずみんもナナにゃもログインしてなかったので、こっそり?ソロでいってみたです。
相手は剛種だからかなり強いのだけれど…


HC( ハードコア )素材狙いで、剛クシャをHC化しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


どう考えても無謀だよねw
一応、HCクシャにはいったことがあるから、一通りの動きは覚えてるから多少は戦えるかなぁなんて、かなり甘い考えで戦いはじめると…


あっさりと惨敗( ̄ー ̄;


元々剛クシャの時点で、かなりの攻撃力がある子なんだけれど、HC化するとさらに攻撃力が増しちゃいます。
おかげで、軽くかすったくらいかなぁなんて思ってると、めちゃくちゃ深手だったりして、かなりヤバイですね~。


img20110831_02.jpg
その中でも、ブレスが一番ヤバイっ!


かするだけでも一発でアウト、そのままネコタクでBCへ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
しかも、ブレスっていろんな種類があって、普通のブレス、突進振り返りブレス、空中ブレスかな?


普通のブレスはそんなに怖くないからいいのだけれど、突進振り返りブレスもまだなんとか避けやすいからいいんです。
けれど…


空中ブレス、これだけはだめだぁぁヽ(`Д´)ノ


普通の空中ブレスなら問題ないのだけれど、HC化することで空中ブレスもパワーアップしていて、地面が少し凍るんです。
その凍った地面に触れると、少しダメージを受けて、足止めされちゃいます。
そのせいで、ブレスに当たってしまうことがよくあるんですっ!
おかげで、何回ネコタクを利用させられたことか…w


他にもヤバイ攻撃がたくさんあったりするし…、この子倒せるのかなぁw
ふむむぅw
HC素材も欲しいし、またやってきたときに、頑張ってみよっと(*^▽^*)


