スポンサーサイト


鎌と赤

img20110902_01.jpg
昨日は猟団クエ「 試されし絆・鎌赤編 」にいってきました♪

続き

この「 試されし絆シリーズ 」って、そこそこ種類があるんだけど、行きたいものになるとなかなかやってきてくれないんだよね~。
もうちょっとはやくやってきてくれないかなぁ( ̄ー ̄;
愚痴ってても仕方ないので、あずみんとラスにゃとで、いってきました♪


相手はフルフル亜種と、ギザミ。
沼地でのクエストだから、2匹とも同じエリアから始まっちゃいます。
最初は、移動するのを待って2匹が分かれてから戦おうつもりだったんだけれど…


なぜか2匹とも同じエリアへ移動( ̄ー ̄;


img20110902_02.jpg
仕方ないので、あずみんがフルフル亜種、わたしがギザミを担当する形で同じエリアで戦闘開始ですっ!


基本的に二人とも担当する方を攻撃するようにして、担当していない人の方にモンスターの気が向かないようにがんばります。
けれど、ときどき攻撃がやってきたりするんだけどさw


そんなことがあったりしながらも、無事討伐です。
さすがに上位モンスターだから、なんとかなるよね~♪
これが2匹ともHCモンスターだったらって考えると…、怖すぎるにゃ((´д`))


