スポンサーサイト


曼珠沙華と悲涙

2011July
9月1日に微妙に間に合わなかったエナです( ̄ー ̄;
うぅ、あと少しだったにぃぃぃぃw


そんな怨嗟の声は置いていて「 月刊花シリーズ? 」の9月分です。
今月の花は「 曼珠沙華(まんじゅしゃげ) 」を描いてみました。


過去のシリーズ

続き

制作メモ

今回は以前から「 曼珠沙華 」を想定していたんですが…


まさかくましゃんに当てられるとは想定外ですっ!


とある記事で貰ったコメントを読んだときは、かなり動揺しまくりw
とはいっても、そのまま曼珠沙華で続行です♪


今回は花の方は、あっさりと決まったのだけれど、誰を描こうかでかなり迷いまくりです( ̄ー ̄;
まぁ、毎度のことなんだけれど、誰にするかってかなり悩むよね~。
いろいろと考えた結果…


リンクさせてもらっている【逃げない めげない】もにぶろぐ♪【諦めない!】のMonicaさん


です。
うぅ、今回も了承を得てないからやっぱり心配だったり。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
Monicaさんは、笑顔が似合う素敵な方なのですが、今回は花言葉に合わせる形で泣かせてしまいました、すいません( ̄ー ̄;


防具は、最近配信されはじめた「 夕茜シリーズ 」。
武器は、Monicaさんといえばヘビィボウガンなので、「 アルギュ・ダオラ 」です。


img20110907_11.jpg
武器・防具・花が決まればあとは描いていくだけなのだけれど、今回途中までは曼珠沙華の花畑で行く予定でした。
けれど、曼珠沙華の独特な形を活かす方がいいかなぁと思って没に。
せっかくなので、ラフラフな状態だけれど、掲載です。


改めてみると、血の海に沈んでいるようにしか見えないかも( ̄ー ̄;


2011july縦
今回も縦バージョンをご用意してみました。
サイズは「 640 × 960 」です。


来月もどうなるかはわからないけど、お楽しみに~♪
誰を描くのか、まずはそこが問題だにゃ…。

