スポンサーサイト


アレはきっと幻の素材

今日はアレがほしくて
剛ナナとずぅ~~~っとじゃれあってましたw
アレのために何回ナナにいったのか…。


むぅw
おじいちゃんがいる間に
剛ナズチランスの生産だけでもしたいので
なんとか1枚ほしいんだけど…。


本当にでないよねw


img20100429_01.jpg
前はランスでいってたんですけど
今日はライトボウガンでチャレンジです。
武器がまったく違うから攻め方も全然違いますね~。
わたしが今回とった作戦は…

続き

ナナに毒弾当てるだけでたおしちゃお♪


ただそれだけですねw
チョイスした武器は「テオ・バレッタ」
理由は単純で、装填速度が「速い」のと
攻撃力が高くて毒弾Lv2が撃てるからです。
他によさそうなのをつくってないだけなんだけどさw


img20100429_03.jpg
毒弾を当てるだけの作戦なんだけど
ナナの攻撃をうまくかわす。
これが一番の問題ですねぇ。
通常のナナよりも大きいから回避する距離も長くなるし、
なによりもターボ化したときが一番悲惨かもw

わたしが今回避けるときに気をつけていた点は
  • 基本的は反時計回りにナナのまわりをまわる。
  • ブレスの射程範囲に入らない。
この2点を守るようにしてました。
最初の当たり前のことなんだけど、
これを守っとかないと危ないのよw
あといろいろ注意することあるけど、
安全重視でいけば楽チンです♪


順調?にナナを倒してましたけど
アレがでないのよねぇ。
胴体から生えてるはずの空飛ぶためのアレ。
幻なのかなぁw
そのうちでると信じてまだまだ倒していきますよぉ♪
片手剣もほしいから証もあつめなきゃだしね^^


img20100429_04.jpg
剛ナナの息抜きに、剛錆クシャ、剛ナズチとかにも行ってきました。
錆クシャはあずみんと二人で♪
痛いし堅いし、なかなか大変♪
街だからとびまくるし、ふぎぃぃってなるしねw
でもアレはでないのよねw


img20100429_01.jpg
剛ナズチはJUNさんも一緒にいってきました♪
あのこはランダムボールがあると楽しくなりますねぇ^^
見えるからいろいろやり放題♪
でも攻撃はいたいのよw
みんなから奪ったアイテムはどうしてるのか未だに謎ですけどね♪


もうすぐ連休だしその間に
ナズチランスなんとかがんばろーっと♪

