

森丘のレウス・レイア夫妻

img20110910_01.jpg
最近、よく双剣の練習をしながらSR( スキルランク )あげをしてます。
もうちょっとで目標の「 SR200 」に届きそうなのだけれど、そんなにすぐにSRはあがりませんね~。
こればかりは、ちょっとずつ頑張るしかないかも??

続き

SR上げによくいっているのが、「 森丘のレウス・レイア 」が同時にでてくるクエスト。
このクエストって、2匹同時にでてくるからSRPもそこそこ貰えるし、HC化していると、HC素材も集められるし、いいクエストなんです。
その上、レウス・レイアの体力が


上位なのに、下位並の体力しかないんですよっ!


ほんと狩りやすいし、いいクエですにゃ(*^▽^*)
暇を見つけては、やっていこっと♪

