スポンサーサイト


下位モンスターも手強いっ

HCレイア
入魂祭ももうすぐ終了ですね~。
サーバー1は、21時の時点だと、紅組も蒼組もかなり拮抗してて、どちらが勝ってもおかしくない感じになってます。
わたしは前回負け組だったから、今回は勝てるといいのだけれど、勝負は時の運だし、勝てるように頑張って入魂だー♪
とはいっても、相変わらずのマイペース入魂ですがw


昨日も夜のシクレ「 演習ババコンガ 」に遭遇できたのだけれど…

続き

パスしちゃいましたっ(; ・`д・´)


前回に引き続き、先日取得したばかりの大剣のSR( スキルランク )上げです。
まだまだSRが低いのと、狙いのHC( ハードコア )素材があるのとで、HC下位レイアを狩りまくりです。


この日は、あずみんとわたし、らすにゃ( ※1 )でやってました。
あずみんは弓、わたしは大剣、らすにゃは片手剣という構成で、樹海のレイアと戯れてました。
戯れてるといっても、わたしはちょっと攻撃をかするだけで瀕死になっちゃうから気は抜けないんだけれどねw


このクエストは「 サブに頭、尻尾の部位破壊 」があって、破壊すると少し多めにSRPが貰えて、ちょっぴりお得。
なので、頑張って尻尾を狙って切りまくるんだけど


なっかなかきれにゃいw


わたしがうまく当てられていないってのが、主な原因なんだけれどさ(; ・`д・´)
大剣は中腹で当てると少しダメージが効きやすいみたいだから、狙っているけれどうまく当てられないぃぃぃw
これはもっと練習が必要っぽいです。


HC下位ナズチ
順調にSRもあがって、下位古龍にいけるSR22に到達したので、ラストクエにHC下位ナズチ狩りです♪
生きて帰還するのは難しいだろうなぁって思っていたんだけれど


意外と即死はなかったのだっ!


即死はなくても、瀕死にはなるからかなりドキドキしながら応戦。
あずみんがなんとか倒してくれたおかげで、無事に生還です。
ふぃぃ、久し振りに手に変な汗をかく戦いでした。




※1 らすにゃ
ラスタのナナにゃの略。

