スポンサーサイト


ヌコ型弓師とHCクシャ

img20110917_01.jpg
あ、あつ…(;´Д`)


まだまだ残暑が厳しい日々が続きますね~。
涼しくて過ごしやすい日があったり、まだまだ暑い日があったりして大変ですが、体調には十分気を付けてくださいね~。


今週は、水曜日のメンテ後からひたすらSR( スキルランク )上げを繰り返しているんだけれど、誰プレの効果でめちゃ上がりやすいですね~^^
いろんなクエをあずみん、ナナにゃとまわりながら、たっぷりクエストが配信されていたら参加する形でやっているんだけれど…


1時間の配信って短すぎっしょヽ(`Д´)ノ


気がつくのが遅かったら、ちょっとしかできないし、なかなか曲者です。
ちゃんと注意しながら見ておかないとですね~。
そんなSR上げをしている最中、昨日はあるお方とご一緒させてもらいました♪

続き

img20110917_02.jpg
ある方というか、あるネコというか、あるヌコというか…
要するに


ヌコ型弓師・しん爺さんこと、じじさま


とご一緒させてもらいました(≧▽≦)
昨日はめずらしくハンマーをもっていたんだけれど、弓だけじゃなくハンマーも上手でびっくりです♪
弘法筆を選ばずといったところなのか…、さすがすぎますっ!


いろんなクエで遊んで貰ったんだけれど、HC下位クシャはやばかったですね~w
死の恐怖に怯えながらの戦いだったけれど、かなり楽しいです♪
じじさま、あずみんの謎の掛け合いに戦慄しながらも、無事討伐。
ギリギリの戦いだったせいか…


img20110917_03.jpg
「 鋼龍の荒殻 」というご褒美が♪


楽しい上にご褒美まで貰えて、喜びまくりのわたしでした(*^▽^*)

