スポンサーサイト


尻尾切りの練習ですっ

img20110920_01.jpg
この日は運良く「 特デュラ 」に遭遇できたから、ちょっぴり狩ってきました♪
今週はたっぷりクエストが時間限定配信なってて、配信に気がついて狩り始めるけれど、すぐに終了しちゃいます。


そのせいなのか、ちょっぴり寂しい感じもしたりしますね~。
ずっと配信しててくれると嬉しいのに~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


特デュラの配信も一段落したところで、あずみんとナナにゃにちょっぴりお願いごとをしちゃいました。

続き

img20110920_02.jpg
それは「 グレンの尻尾切り 」の練習なのです♪
これまでこっそーり?進めてきたプロジェクトはこのためだったりします。
最終目標は剛グレンの尻尾切りなんだけれど、まずはやり方とかの確認と、タメ4の練習を兼ねて、上位グレンで練習です。


あずみん、ナナにゃは、ボウガンでグレンを寝かしつける。
わたしは、大剣のタメ4で尻尾を攻撃する。


という感じで、練習開始です♪


わたしは大剣で尻尾を攻撃する役目なので、寝付くまでに「 火事場+2、餓狼+2 」を発動させて準備です。
あとは「 怪力の丸薬 」を飲んで、「 タメ4を尻尾の先端に当てる 」だけなんだけど…


待ってる間、すっごい緊張して、めちゃドキドキだよっ


そもそも嵐ノ型を取得して、タメ4の練習をまったくしてないから、余計に緊張しまくり(;´Д`)
ドキドキしながら、寝付くのを待ってると、グレンがぐーぐーと寝ちゃいましたっ!
ここからが本番、そーっとタメ4で尻尾を攻撃。


う、うまくいった?!


一応攻撃はしたんだけど、うまくいったかどうかの確信はないまま、すぐにグレンは次の眠りへ、そして尻尾へタメ4をたたき込む。
それを何回か繰り替えしたんだけれど…


尻尾きれにゃーい!


うまくいきませんでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
う~んw これは要練習ですね~。

