スポンサーサイト


HC連戦日和

img20110924_01.jpg
最近はずいぶんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~♪
でも、まだ暑かったりする日もあるので、体調には要注意ですね^^


昨日はというと、下位のHC( ハードコア )クエをいろいろいってきました。


続き

いろいろっていっても、ダイミョウザザミとバサルだけだったりするんだけどさw
この2匹とも、下位だからといって侮っているとあっさりやられちゃったりするから、気を付けないとだめだよね~。


ダイミョウは右爪のタメ攻撃がめちゃ痛いし、
バサルは全体的に痛いっ!


ひたすら連戦していると…


img20110924_02.jpg
でちゃいました♪


お久しぶりのHC素材ですね~
大剣、太刀、弓とかでいろいろと使うみたいだけれど、ランスはないみたいです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
フォワード.2で、ランスも必要になるといいな~(*^▽^*)

