スポンサーサイト


実ははじめてでしたっ

img20110926_01.jpg
にゃっほぉぉぉ♪


なんとなく叫んでみたかったエナです。
高地にある大きな滝って、当たったら痛そうな気がするのは、わたしだけ??


昨日は、イベント「 天空の蒼、着流しの狩人 」のガンナー用クエストをするために、高地へといってきました♪

続き

クエストの内容は


デュラを狩猟するだけ


というもの。
高地のデュラはBCの隣のエリア、エリア7にやってくるから待ち伏せてからの狩猟になります。
デュラを狩ること自体は、それほど難しいものじゃないんだけれど…


背中の破壊むずかしすぎっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


この日は、ナナにゃ、くましゃと一緒に狩っていたんだけれど、うまく壊せませんでした。
耐性値が高めなのと、背中の判定が小さいのかな??
そのせいで、余計なところに当たって、背中が壊れるまでにデュラを倒しちゃう感じですね~。


img20110926_05.jpg
あと部位破壊が怒っている時にしかできないのも、難しさに拍車をかけてそう…。
どやったらうまく壊せるのだろ??
かなり気になるぞーw


連戦して必要な分の素材を集めると、くましゃがさっそく一式つくってきました。
なかなか見た目もよくていい感じかも♪
くましゃは、何を来ても似合うんだけどね(*^▽^*)


HCエスピ亜種狩り

img20110926_04.jpg
イベクエも一段落したところで、HCエスピ亜種狩りです♪
HCエスピ亜種って、タメ攻撃が増えててかなりこわかったり(;´Д`)
しかもかなり久し振りで、初戦はかなり慎重になってたのはナイショです♪


実ははじめてでしたっ

img20110926_02.jpg
えと…、いまさらなんだけれど、交流区にはじめていってきましたっ!
最初は求人区に部屋をつくって遊ぶ予定だったんだけれど、求人だとイベクエにいけなかったという諸事情から、急遽交流区へ移動。


img20110926_03.jpg
通常の広場、求人の酒場とは違って、交流区は大きなテントが張られてて、その下にたくさんのテーブルが置かれているのが特徴のエリア。
クエスト関連の施設がならんでいる建物があるんだけど、お店のバックヤードに繋がる部分から、大きな酒樽がならんでるのが見えたり…。
他のショップ関連の施設も、露天風になってたりと、いつも広場と比べるとかなり違った雰囲気があっていいですね~♪


全体的にビアガーデンのイメージなのかな??
楽しげな雰囲気がかなり新鮮でよかったです(*^▽^*)


