スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての…

ドキドキの待ち時間
ドキドキ…。


今日は例のアノ子と初対面。
異様な緊張感に包まれながら、雪山でやってくるのを待っているところです。


初めて行くモンスターって、変な緊張感でドキドキしちゃうよね~。
どんな動きするんだろ??って考えながら、遭遇するまでなんだかソワソワしちゃいます、わ、わたしだけかな??w


今回の相手というのは…


続き

衝撃の出会い
上位のHCラージャンですっ!


HCラージャンは、フォワード.1のときからすでにいたんだけれど、実際に対面するのはこれが初めてだったりするんです。
元々、恐ろしいラージャンがどんな風に進化したのか楽しみな反面、どんな恐ろしい目に合わされるのかと思うと…((´д`)) ブルブル
いろいろと妄想しながら、ラージャンの到着を待っていると…


キタッ?! アレレ、ナンカスデニ怒ッテルノ??


一瞬、見間違えかと思ったんだけど、そういうわけじゃないみたい。
通常の状態がすでに金だったのだっ!
これには、さすがにビックリだよw


戦ってみると、ベースは通常のラージャン。
なんだけれど、いろいろと新行動が追加されているし、動きが機敏になって隙も少なくなって、かなり強化されてますね~。
そのせいで…


あずみん・ナナにゃ「 近接は無理そうw 」


って言わせるほどだし、ほんと動きがヤバイのだ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
動き 」だけならまぁ、まだいいんだけれど…


怒ったときはさらに怖いっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


怒りのラージャン
金色のラージャンがさらに金のオーラを纏っただけなんだけれど、威圧感がすごすぎるんだよ~。
バチバチってしてるしさw
目力もすさまじくて…


ラーにゃん「 あぁん?! か細い人間風情がぐへへへw 」


う~んw 睨みすぎでしょ~。
そんなに睨まれると泣いちゃうぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


img20111004_04.jpg
半泣きになりながら、ちょこちょこ攻撃を繰り返していると、なんとか討伐。
ふぃぃ、体力が低めなのが救いだよ♪


ほんと恐ろしいHCラージャンだけど、戦ってて楽しい相手ですね~。
何回か連戦したんだけれど、戦う度に発見があって、ちょっとずつ攻略出来てる感じがして、すっごくおもしろい子です。
またいってみよっと(*^▽^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。