スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっぷりガブラス

一段落
ふぃぃぃ♪


昨日も5のつく日、10月5日だったからたっぷりクエストに行ってきました。

続き

今回は「 蒼レウス 」をターゲットして、あずみん、ナナにゃ、わたしのいつもの3人で狩りまくりです。


あずみんがライトボウガンで麻痺させて、
わたしが大剣でタメ4を放ち、
ナナにゃが弓で蒼レウスを連続で怯ませるっ!


うまくいくと2ラスタくらいで捕獲できるから、楽ちんだよね~♪
どんどんどん連戦して、SR( スキルランク )がどんどん上がっていくのが、気持ちよすぎだよー(≧∀≦)
このクエを連戦してすごく楽に終わるんだけれど、一つだけ気になることがあって…


空にガブラスがいすぎっ


ってことなんです。
最初から3、4匹くらいいてすでに空が狭くなっているのに…


ホルクが3匹プラスされることで、空が大変なことになってるのだw


ガブラスはほっておいても、ある程度勝手に攻撃にまきこまれたり、ホルクの攻撃で倒れていきます。
けれど、すぐに沸いてくるんだよね~。
そのせいで、常にガブラスが地面に横たわっているんです。
普通に横たわっているなら問題がないんだけれど…


タメはじめたときに、ガブラスが落下してくると、
わたしの位置がずらされちゃうんです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


蒼レウス
せっかく頭に当てようとして狙っているのにぃぃヽ(`Д´)ノ
それが原因で何度ずらされたことか…w


そういうアクシデント?がありながらも、24時までひたすら狩りまくってました。
おかげでそこそこSRも上がって、大満足です(*^▽^*)


今日はついてました♪

たっぷりクエストの配信が終わってから、ちょっぴりHC( ハードコア )フルフルへ。
さすがにHCフルフルは、ずいぶんと狩ってきてて、狩るのは比較的楽ちんですね~♪
しかも、大剣の「 ガード斬り 」が活躍できる相手だから、その練習も少ししながら素材集めです。


アルビノの腹かみ
何回かいったんだけれど、2回目で「 アルビノの腹かみ 」ゲットです(≧∀≦)


次の秘伝書は弓を予定してるから、この素材が手に入ったのはすごく嬉しいです♪
もちろんアノ弓をつくる予定だよん。
とはいっても、まだまだ先のお話なんだけれどさw



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。