スポンサーサイト


よい子はみちゃいけません(/▽゚\)

img20100503_01.jpg
まさかナナにゃんにこんな一面があるなんて…w
意外な一面をみてしまったのかもですね♪


img20100503_02.jpg
スカートに潜り込むあずみん。
これはまぁ…いつも通りなのでw
そして、クールに視線をそらすJUNさん。


一体みんな何してたんだろw
謎ですねぇ。
も、もちろんこんなことばっかりしてたわけじゃなくて
クエにもいってきたのよw


続き

ランスの強化にナズチの証が足りないので
JUNさん、ナナにゃん、あずみんと一緒にいってきました。


img20100503_03.jpg
この日はなぜか「死んだら○○(武器種)使うんだぁ」みたいな
死亡フラグ乱立するような発言がw
おかげでみんな死にまくりました♪
あずみんが「ランス」つかってるのもそういうわけだよん。


わたしはナズチにヘビィでいってきました。
はじめてだったから微妙に緊張したけど
姿が見えるナズチだと安心していけますね♪
ランボ様々ですね~。


途中、JUNさんもヘビィにしてW排熱でフィニッシュっ♪
という妄想を描きながらいってみました。




肝心なとこでわたしの排熱ゲージが
足りなくなってしまいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
リロードした瞬間に冷えてしまったみたいです。


JUNさんによるとゲージが溜まってる間にリロードしてしまえば
そのまま維持できるみたいですねぇ。
もっとはやくおしえてよぉw
必死で弾打って維持しようとしてたのにw


いろいろあったけど、ナズチの証は順調に集まってきてます♪
手伝ってくれたみんなありがとねぇ^^
もう少しナズチ狩りが続きそうです。

