スポンサーサイト


最近は連敗中です。

img20111019_01.jpg
今朝起きたときから、微妙に身体がだる~い感じのエナです。
ここ数日、朝晩が寒くなってきたせいかな~とか思ったりしてます。
今日の日中は、逆に暑いくらいだったんだけどさw
寒暖の差が激しい日が続いてるので、みなさんも体調には十分注意してくださいね~。


今日は入魂祭も終わって、狩人祭の結果がでたんだけれど、今回もわたしの所属する紅組は負けちゃいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
ここのところ連敗続きで、勝ち組クエにいけてないけれど、勝負は時の運。
また次回に期待したいところです。


なにはともあれ、みなさま、入魂おつかれさまでした^^

続き

昨日は、あずみんもナナにゃもログインしてなかったので、こそーりソロでいろいろと下準備を進めてました。


img20111019_03.jpg



ちょちトトスくんをいぢめまくったり…


img20111019_02.jpg



雪山のフルフルくんと戯れたり…


峡谷・高地へと採取へでかけたりとしてました。
なんの下準備をしていたのかは、ナイショだよん♪
その結果は後日、報告しまっしゅ(*^▽^*)

