スポンサーサイト


お久し振り?のHC剛デュラ

img20111021_01.jpg
今日はおじいちゃんがやってきているはずだから、かなりドキドキしてるエナです。
前回の冒頭でも書いたけれど、新しい弓装備をつくるのに、おじいちゃんの力がどうしても必要なのだっ!
数日前に考えてついて、仮組みもできてないから妙にドキドキソワソワしてます。
はやくログインしてチェックしたいぞーw


昨日は、久し振りに3人揃ってクエにいけましたっ(≧∀≦)

続き

今回いってきたのは「 HC剛デュラ 」。
狙いはもちろん「 氷狐竜の氷殻 」です。
これを書くと、わたしが何を作ろうとしてるのかがバレバレのような気が…w
もちろん「 アレ 」が作りたいのだけれど、ちょっぴりナイショです。


HC剛デュラは、ダイカイショウの最終強化で採りに行って以来だから、結構お久しぶり?なのかな??
ん?? よく考えてみるとでんさんたちといったから、めちゃくちゃお久しぶりでもないような、う~ん( ̄ー ̄;


ま、お久しぶりなのですっ!


久し振りにHC剛デュラをやってみて思うのが…


怖すぎるっ


ってこと。
攻撃力がめちゃ高くて、一発のダメージが重いというのもあるんだけど、HC剛デュラの怖さって高い攻撃力というより


img20111021_02.jpg
ぐるぐる竜巻の連発


が一番怖いかも。
1回だけでも結構怖いんだけど連発でやられると、ターゲットが変わるから竜巻がやってくる方向が変わるんだよね~。
そうなると安全な「 デュラの左側面 」に毎回いられるわけじゃないから、避けたり防いだりするのがかなり怖いです。
他のバックステップからのブレスとかも怖いんだけどさw


怖い怖いっていいながらも、その怖さが楽しかったりするから、HC剛デュラ戦はなかなか奥が深いというか、なんというかw


数戦やって、1回失敗しちゃったけれど、それ以外は無事に討伐。
けど、狙いの「 氷狐竜の氷殻 」はでませんでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚。
また集めにいってみよっと。


最近、ほしい素材が多すぎるような気がするエナなのでした(*^▽^*)

