スポンサーサイト


3回目の5のつく日

img20111025_01.jpg
今月3回目の「 5のつく日 」ですね~(≧∀≦)
前回は土曜だったから、たくさんクエストにいけたけれど、今回は平日開催。
前回のようにたくさんはむずかしいですね~。


昨日は日付変更と同時にたっぷりクエスト開始ですっ!

続き

img20111025_02.jpg
昨日はみんなの人気者、ぷろはんのあの人・くましゃと、くましゃのフレ・マフさんとご一緒させてもらいましたっ!
2人とも「 ぷろはん 」さんなので、ちょっぴりビクビクしながら、特デュラ連戦です。


くましゃはライト、マフさんはガンス、あずみんは双剣、わたしは弓という構成での挑戦。
やり方は罠連でデュラを足止めしてガンガン倒すもの。


まずはくましゃがデュラを毒にして、怒ったところですかさず麻痺。
麻痺が切れたところで、くましゃが罠をおく( 3回 )。
そのあとわたしが罠をおく。
くましゃが落とし穴をおいて、うまくいくとここで捕獲して終了。


img20111025_03.jpg
徹底的に拘束し続けて、その間ひたすら攻撃をするから、2ラスタくらいで終わりますね~。
SRPもたっぷり貰えて、クエストが終わる度に1つずつSRが上がってました(≧∀≦)


ぷろはんのくましゃ、マフさんのおかげで助かりました♪
ありがとでした~(*^▽^*)


25日はまだ終わってないから、これからもちょっとがんばろっと(*^▽^*)

