スポンサーサイト


フルフルを弓で狩ってみました。

img20111027_01.jpg
ここ数日、朝晩がすごく冷え込んできましたね~。
けれど日中は妙に暖かいから、1日の中で寒暖差がすごくあって何を着るかちょっぴり悩み気味なエナです。
こういうときは体調を崩しやすいから、みなさんも気を付けてくださいね。


弓の秘伝書を取得してから、HC( ハードコア )弓・フルンチェリーを製作、強化しはじめたのだけれど、なかなか思うようにHC素材がでませんっ!
まぁ「 2% 」しかでないものだから、そうそうでるわけではないんだけどさw
昨日はというと、「 アルビノの腹かみ 」を狙って、HCフルフル変種狩りです。

続き

HCフルフルには、かなりの頻度でいっているからずいぶん慣れて来た感じかな。
これまでランス、双剣、大剣とずっと剣士でやってきているから、弓で戦うとかなり新鮮。
剣士だとやっかいな「 発電攻撃 」も楽々避けられるし、その上攻撃もできるからほんと戦いやすいですっ!


img20111027_02.jpg
なんでもっとはやく取得しなかったのだぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


武器によって狩り方が変わるモンハンシリーズらしいんだけどさ(*^▽^*)
そろそろ新武器種が増えないかなぁとか、ちょっぴり妄想したりw
そんな妄想してたせい?なのか「 アルビノの腹かみ 」はでませんでした( ̄ー ̄;

