スポンサーサイト


白星鉄を探し出せ!~ 天に咲く花・最終日 ~

img20111102_01.jpg
この間からなかなかうまくクリア出来ないイベント「 白星鉄を探し出せ! 」。
このイベントもついに配信終了間際の最終日。


なんとかクリアしたいぞー!


とログイン直後から行動開始です。

続き

昨日は久し振りに「 都会 」で募集してみようか~って話になったから、いつものところから移動。
到着してみると…


img20111102_02.jpg
募集の流れるスピードがはやすぎるっしょΣ(´∀`;)


ほんの少しの間にものすごい量の募集が流れます。
けれど、こんなにも募集があるのにイベント「 白星鉄~ 」の募集がなかったり。
やっぱり配信直後じゃないと募集がないのかな~。
そんなとき…


あずみん「 ちとくまさんに声かけてみる~ 」


img20111102_03.jpg
そういうわけで、今回はくまさんファミリーとご一緒させてもらいましたっ!
相手はジェビアなので、打2人、斬2人に分かれて尻尾切り。


まずは打担当の人が、一段階目を破壊。
そのあと斬担当の人が、二段階目を破壊。
さくっと爪、頭の破壊が終わって、問題の尻尾切り。
それもあっさりと切断、血晶石も無事破壊完了ですっ!


img20111102_04.jpg
わたしは血晶石破壊用の打ち上げタル爆弾を忘れるというミスもあったんだけれど、そんなことはほとんど問題にならずあっさりと破壊、クエストクリア。
さすが「 ぷろはんファミリー 」だよっ!


ちょっと遅い時間まで連戦につきあってもらい、なんとか素材も集まりましたっ!
ほんとありがとうございましたっ(*^▽^*)

