スポンサーサイト


迎撃拠点のシェンは狩りやすい?

img20111104_01.jpg
昨日は運良くシクレに遭遇できたので、ちょっぴり参加です。

続き

img20111104_02.jpg
今回やって来たシクレは「 迎撃拠点のシェンガオレン 」。
実はこの「 迎撃拠点 」で戦うのは初めてだったりするんです。


いつもだったらラオと同じ「 」とか「 戦闘街 」で見かけるのかな。
それ以外のところで見るのははじめてだったから、かなり新鮮。


しかも、攻撃出来るポイントまでかなり近いから、待ち時間も少なくてかなり快適な場所だし、戦いやすいフィールドだし文句がないっしょ♪


img20111104_03.jpg
お昼の時間のシクレだったから、あずみんと2人で貫通矢を撃ちまくり。
わたしはまだレア6までの弓しかもてないから、ほとんどあずみんに頼る形になるんだけれどさw
それでも、シェンが怯みまくってくれるので短時間で狩れました。


一度しゃがみ込んでしまうと、二度と立ち上がれない姿にちょっぴりかわいそうな感じもしたのだけど、入魂の為に心を鬼にして倒しまくり。
おかげでそこそこ入魂出来て、大満足でした(*^▽^*)


