スポンサーサイト


ガンス娘々にいってきました

img20100505_01.jpg
リアさん主催のガンス娘々に参加してきましたっ!!
22時から開始だったんだけど、15分ほど遅刻しました( ̄ー ̄;
それには深~~~いわけがw
参加条件にある


・防具:〇〇シリーズで統一すること。頭のみ、ピアス・クラウン・ティアラ等可。


お??!
シリーズ装備、頭以外一式かぁ…


ゴソゴソ←倉庫をあさる音


…な、ないじゃんw
どれもどこか欠けてるし…、つくるしか!!!
(あとでよく考えると、アスールとか、ブレシスとか、リアンとかあったのよw


最近一式全部つくることなかったので
急遽、参加用に一式を生産することに。
今持ってる手持ちのですぐに一式そろうのはメレティでした。
脚以外はつくってたから、すぐにできたんだけどね♪


参加当日になって焦って生産、そして参加してきましたっ♪

続き

着いた頃にはみんなクエに行き始めてるし
ものすごい人だかりができてるし
正直、ビックリしてました♪
そんな中あずみんと二人で話しながらウロウロしていると…


幻騎士さん「こんばんは~」


img20100505_02.jpg
うん?!!
こ、このお方はぁぁ!!!!!!!
わたしがいつもこっそりとブログを拝見させてもらってる幻騎士さんっ!!
ま、まさかこんなところで遭遇できるなんて♪
世の中って結構せまいものですねぇ。


せっかくなのでクエにご一緒させてもらえることに。
ブログ読んで勝手に妄想してたけど
幻騎士さんはやっぱりお上手でしたっ♪
華麗なガンスさばきに見とれて、
クエ中のSSを撮り損ねてしまいましたw
くぅぅ、悔やまれるなぁ。


そのあと広場でJUNさん、ナナにゃん、リアさん、そして他のみんなも
とても精力的にがんばって盛り上げていました。
参加できてよかったなぁって、しみじみ思っていると…


リアさんからお誘いが来たので、ご一緒することに♪
しかも、ニコ生で放送されてるクエに参加ですよっ!!
ちょちビックリしながらも参加。

img20100505_01.jpg

生放送に緊張しながらも、楽しくクエにいけました。
クエ中いろいろあった気はしますがw
もちろんSSもほぼ撮り損ねてます。
うぅ、なにしにいったんだろw


はしゃぎ疲れたので、少し休憩をとることに。
イベント会場のランドが満員だったので
参加したい人が参加できなくなっては困ると思って
途中ではあったんですけど、いつものところに戻ることに。


短時間の参加でしたが、とても楽しい時間でした。
主催者のリアさんにはすごく感謝しています。
ガンス娘々を開いてくれてありがとうございましたっ♪




img20100505_04.jpg
祭のあとに日課のナズチに。
DEN983さん、ナナさん、あずみんとでいってきました。
さすがにここ数日毎日いってる成果もあって
サクサクっと討伐。


そして、剛ナズチランス「ネブラコルムナ」が完成しましたっ!!

img20100505_06.jpg


ほんとここまで来るのにたくさんの人たちに手伝ってもらいました。
またひとつ、思い出の詰まった武器ができました。
ほんとにありがとねぇ♪


img20100505_05.jpg
試し切りに素材元のナズチに。
なんだか「共食い」っぽい感じですがw
リーチ極長のおかげで、普通にナズチの頭に届きますねぇ。
グサグサッ差しまくり♪
いろいろ遊べそうなので、これからどんどん使ってみようと思います♪

