

剛翼がほしいっ

img20111111_01.jpg
今日は2011年11月11日ですっ!
「 1 」が6つも並ぶある意味記念すべき日だよね。
もちろん11月11日というと「 ポッキー&プリッツの日 」。
これって日本記念日協会でちゃんと認定されている日なんだそうです。


そんなことはどうでもいいとして、昨日は「 勝ちラオ 」へと行ってきました。

続き

「 勝ちラオ 」って基本報酬でレアな素材がでることがあるお得なクエスト。
どんなのがでるのかというと…


  • 老山龍討伐の証x1 1%
  • 古龍種の剛翼x1  6%
  • 古龍種の剛角x1  6%
  • 古龍種の特上皮x1 7%
  • 古龍種の剛爪x1  7%
  • 古龍種の剛尾x1  8%
  • 古龍種の特濃血x1 8%
  • 古龍種の重殻x1  7%
  • 古龍種の特上毛x1 7%
  • 古龍種の厚鱗x1  7%
  • 古龍種の牙x1   6%
  • 古龍種の珠x1   6%
  • 古龍種の顎x1   6%
  • 古龍種の膜x1   6%
  • 古龍種の舌x1   6%
  • 古龍種の腱x1   6%


普通の剛種クエだと同時にでないものがいっぱい。
しかも、どれもよく使う素材ばかりだから、どれがでても嬉しかったり♪
その中でもお目当ては「 剛翼 」です。


わたしの倉庫には在庫ゼロ。
まったくないから、この機会ちょっぴり補充したいのだけれど…


そうそう都合良くでたりはしないのだー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


次のメンテまで配信されているので、時間を見つけてはちょくちょく行ってみたいですね(*^▽^*)

