スポンサーサイト


わたしなりに考えてみた剛グレン尻尾切り装備

img20111113_01.jpg
わたしなりに考えてみた装備シリーズ?第2弾です。
今回は剛グレン尻尾切り対策用に考えてみました。


カフ:匠カフPA1
頭:フェロウベレーF・紫
胴:ルデオスFメイル
腕:ハンターRアーム
腰:ブレオFフォールド
脚:ルデオスFグリーヴ

防御力:504 火耐性:10 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,餓狼+2,麻痺無効,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1


剛グレン尻尾切りをする上で大剣に必要なスキルのほぼ最小構成かな。
元々スキルをいっぱいつけるよりも、お気に入りの見た目を重視してつくることが多いわたしだから、わたしらしい装備になったかな。


グレンの尻尾切りは無属性SPⅦの大剣を使う予定だから、白ゲージ補正、SP武器補正で見切り+3で会心100%になります。
けれど、今回は「 +4 」までついたものになっているのは、胴と足に使ったルデオスのおかげ♪
勝手についたちゃったのはナイショです( ̄ー ̄;


たぶん○○のスキルあるほうがいいよ~って感じの装備ですが、必要に応じてまたスキル構成とか見直したいと思います。


ちょっぴり短いけれど、今回はここまで(*^▽^*)

