スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 レッツノータッチ 」の依頼人って…

img20111118_01.jpg
新しいクエストに行くときは、依頼文から目を通すエナです。


MHFのクエストには、依頼者と詳しい内容が書かれているんだけど、それを読むのが結構楽しみにしてたりするんです。
昨日いってきたイベント「 レッツノータッチ 」にも、もちろん書かれてます。
その内容はというと…

続き

《イベントクエスト》シャルウィーノータッチ? 依頼主:絶妙な距離感の男 目的地:大闘技場 依頼詳細:モンスターを自由自在に操ることはインポッシブルだけど、ある程度はコントロールするだけなら可能なのデ~ス!そこで大切なのが距離感ネ!モンスターの動きを利用して楽するためにも、思い切ってシャルウィーノータッチ?


という内容。
いろいろ気になる所はあるけれど、一番気になるのは


依頼主、絶妙な距離感の男


だよねw
一体どんな男なのか気になりすりぎるっしょ♪
依頼文からしてなかなかおもしろそうな感じのイベントクエ。
さっそく出発しちゃいますっ(≧∀≦)


img20111118_02.jpg
この日は久し振りにあずみん、ナナにゃ、わたしの3人で一緒にクエストへ。
ほんとお久しぶりすぎるのだぁぁw
いざ、クエストをはじめて闘技場へとやってくると、かわいらしい防具が貸与されました。
3人同じ格好で立ってるとアイドルグループっぽいよね??
ちょっぴりブーイングが聞こえなくはないけれど、それはスルーってことでw


妄想モードのまま支給品をボックスから取り出し、闘技場内部へと突入。
中で待っていたのは


たくさんのメラルーと爆弾、そしてティガっ


まぁ、メラルー退治と爆弾爆破だけのクエじゃないと思ってたけれど…。
相手がティガって、どうみてもメラルーが食べられるというか、一緒にいれておいちゃいけない組み合わせじゃんw


img20111118_03.jpg
メラルーを救う為?に、ひたすらメラルーを殴って闘技場から追い返すわたしたち。
メラルーに夢中になっていると


わたしも闘技場から追い出されちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。


追い出されたというか、ティガにやられてネコタクでBCというか…w
そんな些細な?事故もあったりしながら、無事クリア。
何回か連戦して、必要な数も集まりました♪


ちょっぴり変わったクエストだけれど、結構おもしろいですね~♪
久し振りに片手剣を使ったけれど、次の秘伝書は片手剣にしようかなぁとか真剣に考えちゃいました。
でも、次の秘伝書はまだまだ先の話なんだけれどさw


img20111118_04.jpg
もちろん、今回も集めてきたばかりの素材を使って「 肉球ランス【ご?】 」に強化しちゃいました。
性能は


攻撃力:575
属 性:麻痺 390
レ ア:9


う~んw
驚くほど高性能です。
剛種武器「 緋猛槍【仙道】 」と攻撃力が同じで、属性値が少し高め。
斬れ味はもちろん緋猛槍【仙道】の方に軍配があがるけど、強化素材とかは肉球らんす【ご?】のほうが楽ちんかも。
つくっておいても絶対に損はしない1本ですね~(*^▽^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。