スポンサーサイト


ロングホーン / ロングタスク

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも

ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪

ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのもの
になっていますので、ご覧になるときはご注意を♪


うぅ、1年以上更新してませんでしたぁ、ごめんなさぁーい。゚(゚´Д`゚)゚。


第15回にご紹介するランスは「 ロングホーン / ロングタスク 」です。

imglclc15_01.jpg

続き

ロングホーン[1] / ロングタスク[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1207+0%---切れ味
2253+0%---切れ味
imglclc15_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglclc15_03.jpg

ボーンランスは金属を使った部分も多かったランスだったけれど、ロングホーン、ロングタスクはほぼ骨だけでできているランス。
細身の槍だし、スライド機構がついてないから長めに見えるけれど、リーチ中です。


ボーンランスと比べても飾りっ気が全然ないもので、無骨な感じもするけれど、形は結構洗練されている気がしますね~。
細く尖っているから刺さったら、かなり痛そうな感じがw

