

ボーンクロウランス / ボーンクロウランス改

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも

ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪

ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのものになっていますので、ご覧になるときはご注意を♪


第18回にご紹介するランスは「 ボーンクロウランス / ボーンクロウランス改 」です。

imglc018_01.jpg

続き

ボーンクロウランス[1] / ボーンクロウランス改[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1276+0%---防御+12切れ味
2345+0%---防御+15切れ味
imglc018_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc018_03.jpg

ダイミョウザザミの素材を使って出来るランスだけあって、随所にダイミョウザザミっぽい感じがでているランスです。
トゲトゲもついてるし、突いたらかなり痛そうな感じかな。
でも、盾に触角付いてて虫っぽい感じがするんだけどw


このランスは更に強化すると「 シザーガンス 」というガンランスへと進化します。
ランスで見られるのは、これが最後になってしまうのが、ちょっぴり寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

