スポンサーサイト


思い出せ!ミラトリオ

img20111128_01.jpg
今日はさっき久し振りのランスカタログの更新をしました。
といっても、実際に記事を書いたのは1週間ほど前。
予約投稿に設定しておいたから、きちんとその時間にアップされるか、妙にそわそわしていたり( ̄ー ̄;
無事うまくいったようで一安心です。


昨日はミラトリオデー。
CPもほぼゼロに近い状態だったので、一気に稼いじゃうのだっ!

続き

そう思ったのだけれど、一つ大きな問題があって…


ミラトリオってどうやってするんだっけ??


根本的なことを忘れちゃってます( ̄ー ̄;
専用装備は名前をつけておいてあるから、すぐに準備できるのだけど、肝心の内容がぜんっぜん思い出せない。


クエとクエの間の気球で徹甲榴弾LV1を狩っていたような…


img20111128_02.jpg
そんな感じで、かなりあやふや。
それもそのはずで、前回にミラトリオをやったのは約5ヶ月ほど前のこと。
そりゃ、覚えてなくてもしゃーないよねw


使用する武器・ドラカナ(※1)を眺めながら、準備開始。
とりあえず撃てる弾から推測して…


徹甲榴弾LV1、通常LV2が超速射…。
麻痺も撃てるのね…。


なんとなくどうやるか微妙に思い出しながらなんとか準備完了。
あずみんと2人でミラトリオ出発です。


闘いはじめると徐々にだけれど、思い出してきて、こんな感じでやってたなぁと、あやふやな記憶を確信へと変え、どんどん撃破。
何回か連戦して、しばらくは狩人珠のお手入れに困らないくらいのCPは手に入れました(≧∀≦)


たまにはやっておかないと、また次するときに忘れそうな予感が…w


上位グレンの尻尾切り

1戦だけ、グレンの尻尾切りへいってきました♪
けれど、SSは撮り忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。




※1 ドラカナ
正式名称は、真冥雷銃【金糸雀】。
ドラギュロスの金糸雀( かなりあ )を略してそう呼ぶ見たいです。

