スポンサーサイト


グレンの尻尾切り練習中です。

img20111129_01.jpg
来るべき剛グレン尻尾きりの日のため、ちょこちょこ上位グレンで尻尾切りを練習中だったりするエナです。


グレンに会うため、必死にツタ登りしてるところ撮っちゃいましたっ!
べ、別に前回撮り忘れてたから、


ここで撮っておけばだいじょーぶ


とか思ってないんだからねっ( ̄ー ̄;
それはともかく、さっそくグレンの尻尾切り開始です。

続き

今回はあずみんとわたしの2人でのチャレンジ。
あずみんがライトで寝かしつけ、わたしが大剣で尻尾を攻撃というシンプルな狙いの構成です。


うまくいくと結構はやく終わるのだけれど、うまくいかないときもあります。
その原因は…


img20111129_02.jpg
雷で起きちゃうからなのだっヽ(`Д´)ノ


それさえなければ、安定しそうなんだけどなぁ。
グレンの尻尾切りは奥が深そうです。


上位グレンで練習中だけれど、実は「 靭尾 」もこっそり狙っていたり♪
でないんだけれどさ。゚(゚´Д`゚)゚。

