スポンサーサイト


エメラルドランス / エメラルドランス改

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも

ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪

ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのもの
になっていますので、ご覧になるときはご注意ください。


第26回にご紹介するランスは「 エメラルドランス / エメラルドランス改 」です。

imglc026_01.jpg

続き

エメラルドランス[1] / エメラルドランス改[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1322水 240+0%---切れ味
2368水 390+0%---切れ味
imglc026_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc026_03.jpg

アクアンランスと形状は同じで、鮮やかなエメラルドグリーンが目を引く1本。それにしてもこの形結構好きなんだけど、どこかで見たことがあるようなないような…。
なんだか気になっちゃいますね(わたしだけかなw


上位になってすぐに強化できるから、かなりお世話になったかもです。
同時期につくれる水ランス・ラピッズランスもあって、攻撃力はラピッズ、属性はエメスピ改に軍配が上がります。
どちらも似たような感じなので、お好みで好きな方だけをつくってもいいかも。

