

シープソングスピア / レクイエムスピア

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも

ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪

ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのもの
になっていますので、ご覧になるときはご注意ください。


第28回にご紹介するランスは「 シープソングスピア / レクイエムスピア 」です。

imglc028_01.jpg

続き

シープソングスピア[1] / レクイエムスピア[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1184睡眠 160+0%○○-切れ味
2207睡眠 260+0%○○-切れ味
imglc028_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc028_03.jpg

スパイクスピアをベースに作られたアクアンスピアとは違う派生ののランス。アクアンスピアとかなり似ているところも多いけど、一番違うのは先端部分。
アクアンスピアの先端は銛状に対して、輪状になっています。


盾は同じようにしか見えないけれど、中央部分に模様が入っているのがアクアンスピア、ないのがレクイエムスピアです。
ほんのちょっとだけ違うから要注意だよね♪

