

いろいろ入魂

img20111206_01.jpg
入魂祭中なのに、ほとんど入魂してないエナです( ̄ー ̄;
今回はまったくシクレに参加してないなぁとか、ふと思ったり。
けれど、昨日もシクレに参加せずに、いろいろやっていたのだw

続き

まずはHCレウス狩り。
ちょっぴり魂中集めです。
もうちょっとでアレの分が集まりそうな感じかな~。


img20111206_02.jpg
次にいったのはイベントのクック6。
こちらは1回で残りの素材が集まっちゃいました(≧▽≦)


img20111206_03.jpg
最後にいったのが、上位グレンの尻尾切り。
相変わらず靭尾はでにゃいのは仕様です。


とまぁ、いろいろやっているけれど、一応全部入魂対象だったりするのだ♪
ちょびっとだけ入魂して、この日はおしまいです(*^▽^*)

