

剛ゴゴ久し振りに狩ってきました

img20111209_01.jpg
秘伝防具をつくりはじめたエナです。
まだ生産すらできていないんだけどさ( ̄ー ̄;
とりあえず必要となる「 魂 」の枚数を数えてみました。
一部位だけでも…


ランス魂・序 × 85枚
ランス魂・中 × 195枚
ランス魂・極 × 275枚
ランス魂・天 × 85枚


これで一部位に必要な魂の数だから、一式揃えようとすると5倍。
先が長すぎるぞーヽ(`Д´)ノ
ま、焦っても仕方ないし、いつも通りマイペースで進めて行きましょ♪

続き

魂集めないとってお話をしておきながら、今回いってきたのは剛ゴゴ。
剛ゴゴランス「 緋猛槍【仙道】」へ強化するための証がほしかったからなのだw


久し振りの剛ゴゴなんだけど、今週来ていたのは「 跳緋獣!黄昏に燃ゆる!」というクエスト。
噂の?夕焼け空が見られるというクエストです。
そうはいっても、闘いはじめるとゆっくり眺めている暇もないので、BC( ベースキャンプ )でちょっぴり鑑賞です。
鑑賞しながら思ったのが…


なんか初日の出っぽい感じに見えるような…??


img20111209_02.jpg
そんなことはいいとして、さっそくお久しぶりの剛ゴゴ狩りです。
前回闘ってからかなりの期間が空いたせいなのか、動き回る剛ゴゴに微妙についていけてない感じ。
それは、前からそうなんだけれどさ( ̄ー ̄;


ちょっとずつ闘いながら、どうやっていたのかを思い出しつつなんとか討伐。
強化分の証を集めるとなると、これはなかなか大変そう。
なんとか今週中に集めちゃいたいところだし、がんがってみよっと(*^▽^*)

