スポンサーサイト


ランスの秘伝防具ルビー、パワーアップ??

img20111210_01.jpg
秘伝防具の強化をはじめたわたしに、幸先のよさそうな情報が公開されました。
2012年2月1日に行われる大型アップデートで、ランスの秘伝防具の性能が調整されるみたいなのですっ(≧▽≦)
調整前のランス秘伝防具・ルビーFXの性能はというと…


槍技【天槍】
ガード性能+2
龍風圧無効
防御+30
絶倫


というスキルが発動するようになってます。
めちゃ悪いというわけじゃないけれど、なんだか物足りない感じかな。

続き

槍技【天槍】、ガード性能+2、龍風圧無効まではランスに必要かなぁ。
けれど、防御+30、絶倫はなくてもいいようなw
絶倫は、ガード、回避時のスタミナ消費が半減するからまだしも、防御+30は…。


性能調整で、防御+30のかわりに「 回避性能+1 」、絶倫のかわりに「 斬れ味レベル+1 」になればいいなぁ。
斬れ味レベル+1がつかなくてもいいから、頭以外の4部位で「 槍技【天槍】」が発動するようになるともっといいんだけど♪
わたしが、あの頭防具はちょっと好きになれないからなんだけどさ( ̄ー ̄;


いい方向に修正されることを願いながら、フォワード.3のアップデートを待つことにしまっす(*^▽^*)


この日ももちろん剛ゴゴ狩り

img20111210_02.jpg
あずみんとわたしで、今回も剛ゴゴ狩り。
今回は大剣でカウンターを狙ってみたんだけれど…


結構タイミングあわせるのむずかしいぞーw


まだまだ証は必要だし、ちょっとずつ練習していこっと♪

