

フレグランス / フレグランス改

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも

ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪

ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのもの
になっていますので、ご覧になるときはご注意ください。


第30回にご紹介するランスは「 フレグランス / フレグランス改 」です。

imglc030_01.jpg

続き

フレグランス[1] / フレグランス改[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1207+0%○○-切れ味
2276+0%○○○切れ味
imglc030_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc030_03.jpg

ワイルドボーンランスから派生する見た目も可愛い花のランスです。
槍は花のつぼみ、盾は開花したものになっているんだけど、なんとなくハイビスカスのような雰囲気がしますね~♪
生産素材に「 ドスビスカス 」を使っているから、これがドスビスカスの花の形なのかもです。


性能は強化途中であまり強力ではないけれど、レア1ではめずらしく、スロットが3つも空いています。
下位でもつくれるものなので、スロット数が足りなくてスキルが発動できないよぉってときはかなり重宝しそうですね(*^▽^*)

