スポンサーサイト


グレンの尻尾を切り続けて…

img20111214_01.jpg
ズバァァァァァァァァァァァッ!!


ちょうど会心がでているSSが撮れました♪
大剣のため4で会心がでるとほんと気持ちいいよね~。
めちゃ斬っている感があって、癖になっちゃいます(≧▽≦)


その癖になる大剣ため4で何をきってたのかというと、最近ちょくちょくいっているあやつ、上位グレンの尻尾です。

続き

上位グレンの尻尾といえば、狙う素材はもちろん「 蛮竜の靭尾 」。
これがほんっとでにくい素材だよね~。
尻尾の剥ぎ取り限定だし、剥ぎ取り確率も10%。
そもそも尻尾を切るのが大変ってこともあって、かなり入手難易度が高めです。


そんな靭尾を幾度も狙って尻尾を切り、剥ぎ取りを続けてようやく…


img20111214_02.jpg


靭尾ゲットですっ(≧∀≦)
ほんっと長かったよぉ…。
剥ぎ取りの極意(※1)」を使って尻尾を2回剥ぎ取り続けていたけど、でるのは「 蛮竜の鱗 」ばっかり。


img20111214_03.jpg
尻尾なのになんで鱗ばっかりなのさヽ(`Д´)ノ


って思ったことも何度もあったし、でたときはちょっと嬉しすぎて何度も画面を見なおして、ニヤニヤしてました♪
なかなかでない素材だし、顔がにやけても仕方ないよねw


さっそく靭尾を使って、ランスを強化です。


怒髪槍【如月】
レ ア:6
攻撃力:460
会 心:20%
属 性:水 220
リーチ:長


スライド式じゃないランスだけあって、背負っているときもめちゃ長く見えます。
グレンの特徴もよくでているものだし、鋭角な感じがすっごく格好いいですねっ(≧∀≦)


極集め

img20111214_04.jpg
最近、ちょこちょこ集めている「 魂・極 」。
昨日はあずみんと2人でトトス変種を狩りまくって集めてました。


あずみんが弓で怯ませまくっているところを、足元に立ってひたすらお腹を突きまくるわたしです。


トトス変種で極集めをしはじめたころは、なかなか安定しなかったんだけれど、最近はかなり安定していて、2ラスタで倒せるようになりました♪


2ラスタで倒せるっていっても、ほとんどあずみんのおかげなのだっ!
ひたすら怯ませまくるあずみんの腕前に脱帽だよ(*^▽^*)


※1 剥ぎ取りの極意
剥ぎ取り回数が1回増える消費アイテム。
ハンターライフ継続コースに加入していると、1ヶ月で50個貰えます。

