

ブロスホーン / 角槍ディアブロス

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも

ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪

ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのもの
になっていますので、ご覧になるときはご注意ください。


第35回にご紹介するランスは「 ブロスホーン / 角槍ディアブロス 」です。

imglc035_01.jpg

続き

ブロスホーン[1] / 角槍ディアブロス[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1322+0%---切れ味
2391+0%---切れ味
imglc035_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc035_03.jpg

ブロス系ランスの派生元になっているディアブロスの素材をつかって生産できる1本。
槍もディアのねじれた角をまっすぐ引き延ばした形状になっていて、雰囲気もボーン系ランスの雰囲気も感じられますね~。
先端もすごく尖っているし、突き刺したらめちゃ痛そうです。


このランスは強化していくと色が変化していくので、この段階がみれるのはここまでだったりします。
ちょっぴりレアな感じですね(*^▽^*)

