

グラシアルブロス / ホワイトディザスター / ホワイトホーン / ホワイトトランク

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも

ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪

ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのもの
になっていますので、ご覧になるときはご注意ください。


第38回にご紹介するランスは「 グラシアルブロス / ホワイトディザスター / ホワイトホーン / ホワイトトランク 」です。

imglc038_01.jpg

続き

グラシアルブロス[1] / ホワイトディザスター[2] / ホワイトホーン[3] / ホワイトトランク[4]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1368氷 200+10%○--切れ味
2414氷 220+10%○○-切れ味
3437氷 300+20%○○-切れ味
4483氷 340+20%○○-切れ味
imglc038_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc038_03.jpg

ブロスホーン系ランスの派生の一つ。
形状はブロスホーンと同じで、カラーリングがモノブロス亜種のように白くなっているのが特徴です。


最近似たようなことばかり書いているような…( ̄ー ̄;
だって、色違いなんだもんw
今回も由来を調べて見ました。


ディザスター【disaster】
1 天災,災害,災難,惨事,思いがけない[大きな]不幸,大変な不運
2 どうにもならない人[もの];完全な失敗,失敗作


ブロスホーン系のランスの名前って、怖めの名前が多いような…。
ソロ専用モンスターだからなのかな??

