

鬼槍ラージャン / 大鬼槍ラージャン / 戦鬼槍ラージャン

ランスのカタログを作って見ました。
データベース的なものというよりも

ただランスを眺めて楽しんでじゃえ♪

ってだけのカタログです。
わたしの個人的意見がはいりまくりのもの
になっていますので、ご覧になるときはご注意ください。


第39回にご紹介するランスは「 鬼槍ラージャン / 大鬼槍ラージャン / 戦鬼槍ラージャン 」です。

imglc039_01.jpg

続き

鬼槍ラージャン[1] / 大鬼槍ラージャン[2] / 戦鬼槍ラージャン[3]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1391雷 160+20%---切れ味
2414雷 210+20%---切れ味
3460雷 280+20%○--切れ味
imglc039_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc039_03.jpg

ブロスホーン系ランスの派生の一つ。
形状は大きく変化して、ラージャンの角のようにねじ曲がってます。
ちょっぴり波打っているところが、わたしのお気に入りだったり…。


性能面ではブロスホーン系の派生らしい特徴の「 会心 」がついているから、攻撃力はちょっぴり低め。
現時点(2011年12月22日時点)ではこれが最終強化なので、そろそろ追加がきてもいいような気がするけど、忘れられてるのかな~( ̄ー ̄;

