スポンサーサイト


衝撃クック、ちょっと手加減してくださいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

img20111216_01.jpg

昨日は水曜日から配信がはじまっている「 衝撃シリーズ 」のクック変種へといってきました♪

続き

今回は、あずみん、ナナにゃ、わたしの3人ではやってたんだけれど、クック変種の攻撃ってめちゃ痛い。
普通のHC個体よりも攻撃力が高めなのか、突進、くるくる回転攻撃とか元々攻撃力の高めのものだと、即ネコタクでBCへ送り返されちゃいます( ̄ー ̄;


いくらなんでも、攻撃力高すぎだーヽ(`Д´)ノ


img20111216_02.jpg

一度やられると、次からはだいぶと用心して戦うようになるから、やられにくくはなるけれど、ほんと衝撃的な攻撃力だよね。
何回かいって、とりあえず30個集めました♪


v念願の「 軽足珠G 」がようやくつくれますね(≧∀≦)
考えていた装備ができそうな予感です。


お久しぶりのHCテオ

img20111216_03.jpg

久し振りにHCテオにもいってきました。
わたしは魂・序、ナナにゃは炎王龍の烈角狙いです。


下位のHCテオだったんだけれど、びっくりするぐらい痛かったw
前からこんな子だったっけ??
またいってみたいと思います(*^▽^*)


