スポンサーサイト


HCいろいろ

img20111220_01.jpg

昨日はみんなの人気者・kumanこと、くましゃと序集めしてました。
くましゃと会う度に思うのだけれど、謎のオーラがでてる感じするよね~。
これが人気者の秘密なのか?!とかちょっぴり思ったりw


っと、そんなことはいいとして、さっそく狩り開始です。

続き

img20111220_02.jpg
はじめにいったのが、あずみんが狙っている素材「 炎王龍の烈角 」を求めて、下位のHC( ハードコア )テオ狩り。
下位とはいっても、相変わらずの高攻撃力だったりして恐ろしい子なんだけど、もっと恐ろしい人がそばにいたのだっ!


もちろんプロハンのくましゃですっ!


相変わらずいい腕をしているよね~。
爆裂ネコパンチも紙一重でかわしているし、基本的にほとんどダメージをくらわないんだよね。
二つなの「 死なずのくまん 」は健在みたいです。


2戦して、あずみんがあっさりと烈角を剥ぎ当てちゃいました。
うーんw いつも思うけれど、ほんと強運の持ち主だぁ♪
わたしもちょっぴり分けてほしいぞーw


img20111220_03.jpg
次にいったのが、下位のHCヴォル。
ヴォルはHCになって、動きが激しくなりまくりだし、攻撃もいたいっ!
でも、体力はかなり低めだから、サクサク倒せちゃうのだ♪
何戦か連戦したけれど、「 旋ビレ 」がでたのはくましゃだけ。
くぅぅ、わたしもHC素材ほしいぞーw


もちろんくましゃはほぼ無傷。
むむぅ、すごすぎるぞー♪


この日のラストにいったのが、HCトトス変種。
いつものヤツですね♪
今回はくましゃも加わり、3人での狩り。
いつもよりもずっとはやく討伐完了。
1ラスタで狩れましたっ(≧∀≦)


やっぱ3人だとはやいのね~♪
SSは撮る余裕がなかったので、なしですっ( ̄ー ̄;

