スポンサーサイト


ついに1ラスタでちゃいました

img20111221_01.jpg

昨日もランス魂・極をトトス変種を狩って集めてました。
やるたびにちょっとずつタイムが縮んでいく感じ。
正確なタイムはわからないから、体感とかになるんだけれどさw
それでも昨日はさらにタイムが縮んだみたいで…

続き

ついに2人で「 1ラスタ(※1) 」だしちゃいました(≧∀≦)


トトスを狩りながらちょっとずつこうした方がいいかも??
ってことを繰り返して狩っているんだけど、その成果がでました♪
まだ安定して1ラスタが出せる訳じゃないけれど、うまくいくと嬉しいよね。
「 極 」はたくさん必要だし、まだまだ挑戦しがいがありそうです(*^▽^*)


※1 1ラスタ
クエストクリア後にクリア時間に応じて貰えるラスタポイントのこと。
1分ごとに1ラスタ貰えるので、簡単なタイムの指標になったりします。

