

G珠集め

img20111223_03.jpg

今回も今週で配信が終わってしまうG珠の素材集めです。
今回つくれる気短珠G、文鎮珠Gはいくらあっても全然足りないかも??とか思っているので、できる限り集めておきたい所だよね♪

続き

あずみんが?!

あずみんが足を怪我してて、痛みが酷くなったみたいでちょっぴり休憩。
ほんとだいじょぶかなぁ、心配だよぉ。


img20111223_04.jpg

その休憩の間に狩っていたHCドスファンゴから「 大猪の尖牙 」でちゃった♪
これでHCファンゴのランスがつくれるんだけど、序も消費しちゃうから微妙に悩み気味です。
とりあえずは強化を優先したいところですね♪


