スポンサーサイト


わんこデー

ナナにゃん、あずみん、わたしの3人で
剛わんこ、オルガロン夫妻に会いにいってきましたっ♪


img20100510_02.jpg
あずみんとナナにゃんの装備が
結構似てたのでおもわず撮っちゃいましたw
剣士とガンナーで違うんだけど、
似たようになるって面白いですねぇ。
べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!!
(今度こっそりつくっとこw


それは置いといてw
わんこ夫妻とふれあい沼地に出発です♪

続き

あいかわらず凶暴そうな顔してるけど、仲睦まじい2匹。
そんな2匹を捕獲しようと、コソコソ忍び寄る3人。


こんなに仲いいのになぁ、証のためだっ!!
心を鬼にして捕獲してやるっ!!!!
(すでに倒そうっていう発想はないですよw


img20100510_03.jpg
こっちが鬼になる前に、
あの2匹のほうが鬼畜ですねぇ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


殴られるだけでギューーーーーンと体力ゲージが減るしw
見失ったと思ったら背後からブレスしてくるし
一体なんなのさっw


それでもあずみんが頑張って
麻痺とか毒とかしてくれていたので
その間に、ナナにゃんとわたしががんばるっ!
何度も死線を彷徨いながらも
ようやく白いわんこ、ノノを捕獲。


img20100510_01.jpg
ふぃぃ、一段落♪
1匹だけになったらやっぱり全然ちがうねぇ。
戦いやすいもんw
こわいけどね(((n;‘Д‘))ηガクガク


寝かして、爆破して、遠くからプスプスッ攻撃してると
「捕獲名人」をつけたあずみんのOKサインが♪
あっさりと捕獲です。


なかなか慣れませんが、
1回1回が怖いけど楽しいですね~。
アレの生産分の証も、もう少しで集まりそうです。
今度おじぃちゃんが来たら生産だけでもしておこうかな。
それまでにお金をなんとかしないとだけどねw


まだしばらくわんこたちとふれあう日々が続きそうですっ♪

