スポンサーサイト


衝撃キリンと蒼レウス

img20111226_01.jpg

今回もG珠集めです。
とりあえず4種類を各2個ずつ生産できる分だけは確保しようと思って、まずは衝撃キリンから開始。

続き

このキリンって沼地なんだよね~。
なんか新鮮な感じがするんだけど「 沼地×キリン 」ってはじめての組み合わせなのかな??
他にもあった気がしなくはないけれど、新鮮だよねw


最初は眠らせて大剣のため4で試して見たんです。
でも予想以上に大変だし、眠らないのだw
これは微妙かなぁってことで、次からは弓で普通に狩ってみるとあっさりと討伐。
うむむぅw いろいろ試して見るのもいいですよね♪


img20111226_02.jpg

次に行ったのは蒼レウス。
狩るのはそれほど大変じゃないのだけれど…


確定が1個しかないっヽ(`Д´)ノ


ひどすぎるっしょw
と、文句をいってても仕方ないので、ひたすら連戦。


とりあえず4種の原珠を2個ずつ生産出来るようになりました。
あとは気短Gと文鎮Gの分をできるだけ集めておきたいなぁ(*^▽^*)


