

衝撃・青クック ~ 落とし穴は楽しいです ~

img20111227_011.jpg

昨日はナナにゃがログインしてたので、久し振りに3人での狩りですっ(≧∀≦)
もちろんさっそく狩猟開始なのだ!

続き

img20111227_021.jpg

今回いってきたのは、衝撃の青クック。
気短珠G 」を生産出来る素材が入手できるクエ。
っていうよりも…


落とし穴クエだよねw


ボコボコ地面にあく穴に落ちてもダメージがないし、楽しすぎるっしょ♪
もちろん相手は青クックなので、サクッと狩猟完了です。
やっぱ3人揃うと楽しいし、時間がすぎるのがはやすぎるぞー♪


衝撃ガルルガ

img20111227_031.jpg

ちょっぴり衝撃ガルルガへもいってきましたっ!
文鎮珠Gもたくさんほしいのだ♪


変種だから体力は多めだけれど、以前に比べるとだいぶと楽になったのかな??
特異個体だから体力が低めってのもあるだろうけど、これくらいがちょうどいいのかもですね(*^▽^*)

