スポンサーサイト


迷子のげねぽっぽ

地下の酒場に迷い込んだげねぽっぽ。
大きな瞳がとてもキュートですね♪

img20100511_01.jpg


ただのくまさんですがw
でも、くまさんはいつも楽しませてくれますね~♪
次はなにに変装してくれるのか楽しみですw


剛わんこは今週いっぱいで休暇に入るみたいだから
急いでわんこ退治に出発っ!!

続き

今日は昨日のメンバー、ナナにゃん、あずみん、わたしの3人に
くまさんを加えて4人です。
それでもやっぱり大変。
わんこ夫婦は暴れまくりだし、
たまにはもう少しおとなしくして欲しいものだよ、まったくw


img20100511_02.jpg
でも、4人だとだいぶと楽?ですね~。
なんとか証を集め終える頃には
ナナにゃんが落ちる時間に。
ちょうど集めれてよかったです^^
強化分はまた今度来たときに集めましょ~♪


あとはまったり3人で談笑してました。
くまさんのトークは面白すぎますね~♪
いつも笑いが絶えないしねw


寝る直前にテオを1戦お願いしていってきました。
なんとなく牙がでそうな気配がしたのよっ!!


少し眠たかったけど、なんとかテオを倒せました。
あとは報酬を確認するだけだ…、むむむw
1分がながーい、でそうなのにね~。





でましたっ!!
ナナの片手剣で使う分はなんとか集まりましたっ!!
遅い時間にお願いしたけれど、快く手伝ってくれてありがとです^^
SS?? あ~w テオ戦からすっかり忘れてたじょw


明日から配信されるクエはいろいろ行きたいのが山積みです。
全部はやりきれそうにないので、
ある程度しぼってやっていきたいですっ♪

