スポンサーサイト


1日1らーにゃん

img20120105_01.jpg

ラージャン「 クリ○ンラジャリンのことかぁぁぁ!! 」


って感じで怒ってそうなHCラージャン変種にいってきました。
この子ってHC化してより一層ヤバくなったよね。
恐ろしすぎて、悲鳴しかでない子になってたり。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな恐ろしいラージャンだけれど、対抗策はあったのだっ!

続き

みんな大好き「 元気のみなもと 」です♪


これを飲むとほんとダメージがなくなるよね~。
恐ろしい攻撃力をもつHCラージャン変種・怒り時でも、全然痛くないのだっ!
おかげで安心して戦えるのだけれど…


元気のみなもとがなかったら、5回は死んでるっ!


img20120105_02.jpg

それくらいの軽減率だったりします。
今回もいつもの3人、あずみん、ナナにゃ、わたしでいってきたけど、逃げ回るのでやっとといった感じ。


HCラージャンになって、大きく動きが変化したわけじゃないけれど、動きが通常のものよりもめちゃくちゃ速くなってます。
おかげで攻撃を当てるのがやっとといった感じでした。


体力はHCらしく低めに設定されていて、なんとかなったけれど…。
まだまだ慣れないといけない段階だったりするし、元気のみなもとを飲んで「 1日1らーにゃん 」チャレンジで慣れていきたい所です♪


他にもいろいろ

img20120105_03.jpg

日替わりイベントで配信中の「 轟白のなわばり 」。
このクエは古龍種系の素材がたくさん入手できるのがほんと助かるよね~♪
剛翼が全然ないわたしにとっては、ほんと救いのクエです。
あと何日か配信予定あったし、またいっておこっと。


img20120105_04.jpg

今回のラストクエは「 HCトトス変種で極集め 」でしたっ!
3人でやるとやっぱりかなりの速さで倒せますね~♪
これなら極集めもさらに楽になるかも(*^▽^*)

