スポンサーサイト


ヤマツの祟り

今週は、剛ヤマツ、剛シェン、逆グラ、
韋駄天、チケ集め、剛デュラへの準備と
いろいろとやりたいことがてんこ盛りですっ!!
ほんとやりたいことが多い週で、
なにから手をつけたらいいのやら…。


まずは剛ヤマツからいくことにしました。
今回はあずみんとわたしの2人+1匹?でのチャレンジですっ!!

img20100512_03.jpg


偉大なる古塔の主、ヤマツカミ。
そんな風格をもちながらも
ぷかぷかとかわいく飛行するチャーミングさも♪


どうみても空飛ぶタコにしか見えないっ!!


そんな古塔の主に前のシーズンは
ヘビィ×2でいっていたので
今回もヘビィ×2でチャレンジですっ!!


少しばかり不安材料もあったりしたんだけど
あんまり深く考えてしかたないので
そのまま突撃ですっ!!

続き

なかなか順調に攻撃を重ねることができて
ガンガン撃ちまくりです。


バシュッバシュッ、ガコンッ、

バシュッバシュッ、ガコンッ、

バシュッバシュッ、ガコンッ…





んんんん?
やっぱりなんかやばそう…。
弾の減りがやっぱりはやいなぁ、
この調子だとまずいかも??


不安が頭をよぎったけれど
かき消すように頭を振り、
再びヤマツに狙いを定めて撃つべしっ!!


img20100512_01.jpg
バシュッバシュッ、ガコンッ、
バシュッバシュッ、ビシッビリビリビリ…


えぇぇえええええええええええええええええええ?!!!!
なんなのよぉ!!
このあとにアレが来たらやばっ!!
ちょw
その粉は辞めてえぇええええええええええええぇええええぇぇぇっ


えぇ、見事なコンボだったわ…。
弾をはじきかえして麻痺させたあとに
粉塵爆発でとどめなんて…
まるで祟りね。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そのあと戦闘復帰玉で戻って
再び撃ちまくりです。
今度は気をつけてっと…。


バシュッバシュッ、ガコンッ、
バシュッバシュッ、ガコンッ…


まずいなぁ、そろそろ時間が…。
げw タコさんエリア移動しちゃったじゃんw
残り時間5分を切ってるのにっ!!


そしてエリア移動後…
粉塵爆発に2人ともまきこまれて失敗w


でも、ヘビィ×2の不安材料がまともにでてきましたねぇ。
その不安材料なんだけど
シーズン8.0からボウガンの火事場が
若干弱くなってるみたいで
怯みにくくなってますねぇ。


おかげで打ち落としたときの貫通でひるませて
長時間浮き上がらせずに攻撃しまくりっ!


ってのが2人だとやりにくくなってる感じでしたね~。


気を取り直してランス×2でいくと
意外とうまくいってあっさり討伐できましたっ!!

img20100512_02.jpg


今週はどこまでやれるかわからないけど
やれるだけ、やってみようと思いますっ♪


