スポンサーサイト


腕力珠G集め ~ 3つ分はほしいのだっ ~

img20120130_01.jpg

秘伝防具の強化もようやく一段落。
といっても、まだまだ折り返し地点まできてないから、先は相当長かったりするんだけどさw
こればかりは焦ってもなかなか集まらないので、ちょこちょこ継続して頑張って行こうと思います。


昨日はというと、今週配信中の「 腕力珠G 」用の素材を集めてみました。

続き

今回の相手はディアブロス亜種の特異個体。
潜っている間「 振動 」させてくるあの子です。
振動も厄介だけれど、それ以上に大変なのが…


動きが高速すぎるっ!


ってことだよね~。
潜ったと思ったら、次の瞬間には飛び出てくるし、遠くの方で突進モーションに入ったな~って思ってたら、一瞬で間合いを詰められていて、すでに轢かれていたり…。


はすぎるっしょーヽ(`Д´)ノ


とはいっても、ディアの特異個体のように潜る度に岩を飛ばしてくるよりかは、だいぶとマシだったりするからいいんだけど。
ただ走り出したらしばらくはどうしようもないからなぁ~w
そればかりは仕方ないのかな??


ディア亜種の速さにひっかきまわされながらの戦いだったけれど、無事に必要数の素材は集まりました(≧∀≦)


今回つくれる装飾品「 腕力珠G 」だけれど、これって達人がマイナスなんだよねぇ。
なかなか使いどころが難しそうだけれど、韋駄天で役に立ちそうな予感も。
ま、もってても損はないよね♪


もちろんこの日もアカム変種狩り

img20120130_02.jpg

元気のみなもとを使って、この日もいってきました。
そこそこ狩ってきて慣れてはきてるけど、油断すると大変なことになりますね~。
もうちょっと安定して戦えると、みなもとなしでいけそうな予感もするのに。
要練習かな??
また次回頑張りまっしゅ(*^▽^*)

